天使のお告げ

2017-11



フリー板

最近訪問してくださる方増えてるみたいなので・・・・・・

書きたいことある人、匿名でも何でもいいのでここのコメに書いてください!


得に某ナイトさんとか書いていいよ~(≡д≡)
遠慮しないで書いていいよ~

そしてササをサブでしてくれる人!
ここで匿名でコメ書いてもOK!


わたしに個人的な意見がある人!
匿名で批判してもOK!

ササは離席とかしてて見て無いこととか、忙しいときは返すのが難しかったりするのでこっちに書いたほうが残りますよ~














ついでにステ晒し
引退前に比べて装備が十分じゃないので下がってます・・・・・・
クレバフもらったついでにちょうど撮っていたのがあったので貼り (自己バフなし)
sute

現状ではメイスは預けた方帰ってこないので復帰から買い始めてOEしたので+8
鎧は+15で頭打ち中です・・・・
ベルトはイエティ君 結束もイエティ君
カオスリング2つにイヤリングは攻撃+クリ率のを
体操服・運動靴・クマ耳・アーマーマント を装備中



引退

こんばんわ

唐突ですが 引退します

ホントです^^;


最後まで、仲良くさせていただいていた方にはお世話になりました
そして優しくしていただきました。


引退の理由をどうしても知りたい場合は ギルメン またはわたしとかなり仲がよかったと思われる方に聞いてください(一番最後まで聞いてくださってたのはナナ様)

その方々も、もし暇でしたらお答えしていただければ幸いです


ただひとつだけw
ササで「2chのことなんて気にするな」とありましたw

ぶっちゃけ・・・・・  楽しんでましたwwww
アクセス数がバンバン増えて嬉しかったw

お友達も、知らない人と世間話もできたし><b
ということで原因は2chではありませんw





最後に個々でメッセージを残させていただきます


架凛さま
今まで一番お世話になりました。一番迷惑をかけ、助けていただいたのは 間違いなくカリン様です
理解力が高く、とても柔軟な対応ができるのは ゲームなど関係なくうらやましく、尊敬できるものでした。
わたしの中では 父親 みたいな存在でした^^;

言葉にできないくらい 感謝しております


ナナさん
最後、いつもそっけなかったナナさんが あんなに思ってくれていたのは純粋に嬉しかったです^^
いつもくだらない馬鹿話しにつきあっていただき、ありがとうございました^^;

シージのときではいっつも頼ってしまって、負担を掛けていたと思います><

これからもご活躍を期待しております^^


nowaさん
いつもバフや楽しい会話をありがとうございました
最後にお話しできなくて、とても残念です

色々イジワルなこと言ってすいませんでした^^;
ホントnowaさんとのチャット楽しかったよ^^


tdxさん
色々気に掛けていただいたり、色々無茶に付き合っていただいたりと、お世話になりました
二人で切磋琢磨、よかったとわたしは思ってます^^;

ターヘルギルハンできなくてごめんなさい


ちょこさん
色々ごめんね;;
気が弱くて、小心者のわたしは ちょこさんに甘えてばかりでした^^;
同じ女の子同士でいっぱいしゃべたね^^

みんなに呆れられるほどしゃべったよね^^
とっても楽しかったです その気遣いが救われていました


doyonさん
シージのたびにペットPすいませんでした^^;
負担になっているのではないかと いつも心配していました
他にも色々相談にのっていただいたりと書ききれないほどです・・・・・・

今後はペットP減らしてもいいかも^^;


リヴさん
色々衝突あったね^^;
でも それも楽しかったよ

迷惑もかけた。でもそれもいっかな て思えるの^^
意見などがぶつかることも多かったけど、嬉しかったよ


バルさん
ヲリの先輩として、色々アドバイスしていただいてありがとうございました><
泣きつくことも何回もあって、呆れてしまっているのではないでしょうか^^;

バルさんとのお話しは 力が沸きます^^





そして わたしとえにしのあった方々へ
わたしにとって ラペの全てとは
Lvや 装備 ペット ではありません

皆様との絆です

良き方々にめぐり合え、非常に楽しく・嬉しかったです^^


皆様の末永い健康と幸せを願って 終わりとさせていただきます

本当に ありがとうございました

黒天使 ぶらっくえんじぇる

今日は、始めての黒天使に参加させていただきました><;

知り合いの方からお誘いを受けさせていただいたのですが、
またもやLv底辺ギリギリだったので、セイレーンPを飲んでの参加です^^;

kokutennsi
リスメインさんと同じPTでした^^
(白竜初のときもリスメインさんが居て、助けていただきました><)


もう一枚・・・・ たいそう服PT><w
taisouhuku


お気づきですか?w


そうです!!!

実は、今日始めて課金の期限付きマントを買ったのです!!!!
通称羽マント(。ゝ∀・)ゞ

いや~すごいですね@@
スキルLvを調節しながらで、PTの皆さんには始め迷惑かけてしまいました><;

MP枯れても少し待てばすぐに回復@@b



kokutennsi 3

とまぁ、黒天使は被ダメが少ないというのもあるのですが、誰も死ぬことなく無事に終了^^

ですが、まだLvが足りませんね^^;
当分野良は白竜にLvギリギリまで居座ろうかと^^;



それでは||ヽ(´・д・`)ノミ|Юおやすみ~

vsPRIMO

日曜はシージがありました^^

お相手はPRIMOさん!
150付近がゴロゴロいる強豪さんです・・・・・


しかもunlimited連合の集まりが悪い!w
15人だったかな・・・・orz

わたしは防衛PTのリーダーをやっていたのですが、まぁうん
全然守れん!

いや~連携も取れててうまかったなぁ・・・il||li(つд-。)il||li


開始13分で・・・・・
vsPRIMO

乙か連合さんとやったとき以来の速さかな?w

エンデビさんとのときもか^^;


そして・・・・ 攻めるも何もできずに・・・・・
vsPRIMO 2

これはキツイ・・・・・
unlimited連合のピークで人数あってもちと無理かな^^;

Lvが違いすぎます><

最近こんなシージばっかりですね^^;


終わったあとは仲良くさせていただいてるナイトさんとツーショット(。ゝ∀・)ゞ
vspurimo



う~ん・・・・ シージについては何とも言いがたいですw
2時間フル近くのシージをやりたいな^^;


はてさて、今週はどこに行くのでしょうか@@

坑道は厳しいですね^^;
水晶、パルも人数がいつも20人程度なので厳しいかなぁ・・・・

坑道にエンデビさんとPRIMOさん、加えて蟹さんまで居るとなると、アンリミ連合は肩身が狭いw
厳しいですね~^^;

ではではヾ(。・v・。)

久々のリーダー

お久しぶりです><;

またまた更新遅くなってしまいました;;

どっかの髭はやした典型的な外見をもった教授に、何の嫌味かこの忙しいときに
「君、ちょっと1年のためにこの生物の教科書、要約してレポート書いてくれ」
とスッと差し出されたその教科書・・・・・

800ページ!

ふざけんなボケええええええええええええええええΣ( ̄A ̄;)

しかも期日が今月いっぱい!

こっちはあんたの都合で春休みに来て研究してるってのに・・・・・・・
家での時間まで奪う気かちくしょうil||li(つд-。)il||li

なんで今更一般教養の分野を復習せにゃならんのじゃああ!!!




はい、愚痴はこのくらいにしてラペのことでも・・・・

パルのころにはよくPTLをやっていたこのわたし。
でもターヘルになってからは1回もやってません><

まぁ、Lv上げにそれほど魅力を感じなくなったというのが一番なのですが・・・・・

もうひとつの要因はPなどをすることが多く、交代の募集ができないからです!
1SSで止めろやボケェ と思われるかもしれませんが、
特にPTLなんぞやるとみんな2SSやりたいってのに、リーダーだけ1SSってなんかKY?w

Pやってても交代募集ができなくもないのですが、少しのミスでPTが崩壊する危険性があるので極力控えてます

要はわたしのPSが足りない ってことですw


まぁ、そんななんですが 昨日始めてターヘルでPTLやりましたよ(。ゝ∀・)ゞ

雪原から切磋琢磨、色々アドバイスや 楽しい話もしてくれるナイトさんがいるのですよ~
カッチカチの方で、PSもありますよ~^^

その方がPT行きたい! とのことで、ダメもとで作って募集・・・・・・

なんとか1時間以内に集まることができて、いざ白竜へ!
siroryuu0304


いや~前衛いっぱいですねw

白竜でもこの場所は鬼沸きでして、火力&壁が充実してないと簡単に崩壊します・・・・

でも今回は皆さんのおかげで乗り切る事ができてウマウマ(。ゝ∀・)ゞ



そしてクレさんがお一人ご用事があるとのことで交代><;

2SS目は交代募集もしなくていいのでわたしがPに^^
(基本他人に全部まかせっきりだと申し訳なくて・・・・・・下手なのに立候補w)
siroryuu0304 2



一応ミスは1回で留めることができ、無事終了!

いいPTでしたぁ~^^

いいですね!
このメンバーで毎日やりたいや!


また機会があったらPTLやってみようかな^^;
(それ以前に、今更だけどPS上げないとか;;)

集まってくださった方々ありがとうございましたm(__)m
またもしよければ よろしくお願いします><

 | HOME |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

巨獣シヴァ

ザックス体力測定

